Fairy tale

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バイエルンからの救いの手

ドイツのバイエルンミュンヘンが慈善試合の開催を発表してくれました。
私は驚きました!!!今チーム自体が大変な時で監督も変わるし
日本は原発の事があるのに
5月という早い時期に 日本に来てくれるなんて
上層部だけの意見ではこんな事決まらないだろうし、選手の皆の同意があったと思います。
ただ、気持ちだけ 日本に来ようとしてくれている勇気が
ただ ただありがたかったです。嬉しくて涙が出ました。
周りから反対もあるだろうし、本決まりかはわかりません。
無理しないで もし駄目でも私は仕方がないと思います。

でも日本に暖かい救いの手を差し伸べてくれてる
本当 ずっとドイツサッカーのファンでいて良かったです。

私はこのチームの練習を現地で観にいった事があります。
ファンの人達を大切にし、トップの選手達が優しく「どうぞ」と言いながら
皆にサインをしてくれました。
ラーム君 きっと彼は今回の事でいち早く賛同した一人だと思われます。

スポーツナビからの転載
 【ロンドン時事】サッカー・ドイツ1部リーグのバイエルン・ミュンヘンは22日、東日本大震災の被災地を支援するため、日本で慈善試合を開催することを公式サイトで明らかにした。日程は日本サッカー協会と協議するが、今季リーグ終了後の5月17日から25日の間で検討する見込み。
 クラブのルンメニゲ最高経営責任者は「われわれは日本協会、Jリーグのクラブと親密な関係にある。日本の皆さんのために貢献したい」としている。バイエルン・ミュンヘンにはオランダ代表FWロッベン、フランス代表FWリベリらが所属している

寄付はしてくれるだろうと思ってましたけど、
(エジルはフェースブックで寄付を示唆) 
まさか全額負担のチャリティマッチを・・・
日本で提案なんて! 

そう考える事だけでもすごいすばらしいです。
バイエルンには、ラーム君 シュバイニー トニクロース君
バド ゴメス クローゼ君 そしてミュラー!!
これにリベリにロッベン!
(みっみんな 来れるのかな・・・いいの!? 来てくれたら嬉しいけど)

何とか観にいければいいのだけど、やっぱり関西でしょうね
行って私もチャリティーに貢献出来るよう 働かなければ!

にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。