FC2ブログ
 

Fairy tale

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きっちりかっちり快勝

ドイツ代表はユーロ予選突破しているので、今回は若手中心かと思ったら
蓋を開けたらエジル意外はほぼベストメンバー
クローゼは打撲があるので出れないのは仕方がないですね。
ドイツ代表対トルコ代表 3-1で勝利です!

doitu260.jpg


親善試合では1.5軍になったりしますが
予選関係でドイツ代表というかレブ監督が手を抜くという事はありませんね
きちんと快勝です。トルコのアウェーですばらしいです。
トルコにもポーランドも以前は足元をすくわれかねないという不安が
ありましたが最近はノイアーが頼りになるやら誰かが活躍してくれるなどで
サクッといい試合が出来て、嬉しいです。胃が痛くありません^^

それにしてもノイアー!! どんだけ飛ばすんでしょ、肩もキック力も強くてはんぱない!
あともう一人居ればクローゼ君の時みたいにぽんぽん点取れるんじゃ。
今回もノイアーのロングスローなどで点が生まれてますよ~
天才的です。それにきっちりと点を取るゴメスとミュラーもすばらしいです。

ここまで来たら予選全勝で進みたいです、
勝つのも嬉しいですけど内容がとてもいいのがいいです。

次の試合はどうゆうメンバーで行くのかな
一人二人の離脱が出ても誰かが穴埋め出来る強いチームになっている気がします。

にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。