Fairy tale

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブンデス近況

11日ウクライナ戦 15日オランダ戦 親善試合二つです。
親善試合は1.5軍とかお試しするぞーとレブ監督の宣言が出てますが
オランダ戦ではフル代表で挑んで欲しい気も
せめてエジルとミュラーとノイアーは入れてください。
ウクライナ戦では膝が痛いクローゼ君お休み、ノイアー休み、シュバイニー負傷休みですね。
これは若手やお試しをガッツリする感じかな。
レブ監督は、ノイアーがいない時に期待しているGKはツィラー君なのでしょうか?
ちょっと楽しみです。

doitu261.jpg
この3人あたりをがっつり使ってくるのかな?それにしても若いのう

オランダ戦は親善といえど怖いな~ 気楽に構えます^^;


この前の代表の試合ではお休みしていたクローゼ君
ラツィオでは相変わらずの強運とゴールへの抜群の嗅覚バリバリで現在6点目
先日の試合のアシストもぞくぞくしちゃいました。
三十路でこの身体能力~!!
クローゼ君の活躍にチームも刺激を受けているみたいだし、ラツィオは2位!
彼の言っていたW杯への花道に向けて輝いてますね。
さすが、さすが!
クローゼ君にはもっとびっくりさせ続けて欲しい、終わりなんて嫌だというのは
本音ですが、次のW杯までドイツ代表を支え続けてくれるのが嬉しいです。
次のユーロで辞められたらどうしようかと思ってました。

doitu262.jpg
シュバイニーが骨折して6週間も離脱なんて
次の代表の召集にもいませんね。ガーン
年内復帰もちょっと危ういかもしれない、最近ちょっと怪我が多いので心配です。

それはそうとバイエルンは王者的貫禄で主意をつっぱしてますが
ドルトムントは調子取り戻しましたね、個人的にはシャルケに3位以内に入って欲しいので
1枠何とか潜り込めないかなと思ってます。
ウッチーは今、スタメン争いの渦中で大変そう、
へガーに続いてヘヴェとも争うなんてきつすぎますよ~
シャルケのGKが怪我しちゃったので、ウッチーとよくスタベンしていたラース君が
地味にがんばっているので応援したいです。
しかも、あのティモ君もシャルケに?!ティモ君と言えば私のPCの中に
かつての若かりし頃のティモ君フォルダーがありますよ(笑)
彼が期間限定といえシャルケのGKだったら何か胸が熱いかも。

にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

もうすぐ親善試合のオランダ戦ですね。
ただの親善試合にはならない気がします。
この結果次第では欧州ランク2位と3位が入れ替わって本大会グループ抽選でポッド1をとれるかもしれないので。
現時点でポッド1はウクライナ、ポーランド、スペイン、オランダです。いやいや、今回は中堅国共催なのでポッド2のほうがいいのか・・・。難しいですね。
最悪、スペイン、ドイツ、フランスが同居する死のグループなんてのも。

けんちろ | URL | 2011年11月10日(Thu)20:49 [EDIT]


どんな結果であれ内容がいいオランダ戦だったら
いいのですが・・・
確実にランクが変わりますよね
ポッドの事はまだ考えてませんでしたっ
死のグループやいきなりスペインと当たるのだけは
避けたいです

ツッチィー | URL | 2011年11月12日(Sat)23:13 [EDIT]


 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。